griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

オイオイSDカードを飲んだのか?、、、

2020年3月の千葉地裁判決と昨年10月の東京高裁判決などによると、男は18年3~10月に千葉県内の民家に侵入したとして4件の住居侵入事件で起訴されたほか、最後の1件の逃走時に起こした傷害事件で起訴された。

 男は、最後に起こした18年10月18日の事件の際に現行犯逮捕された。所持していたビデオカメラにマイクロSDカードは入っておらず、千葉県警は男がのみ込んだとみてCT検査を実施。体内にマイクロSDカードのような異物があることが判明した。たびたび下剤を服用させたものの排泄(はいせつ)物からカードは見つからず、検察は他の証拠をもとに、10月18日の事件について11月8日付で起訴した。

 その後も異物は体内にとどまり続け、医師は内視鏡で取り出す手法があることを警察官に伝えた。県警は10月18日の事件の捜査に必要だとして11月26日、内視鏡による強制採取の許可を求める令状を裁判所に請求し、同日、発付された。【2022/3/27 5:00 朝日新聞DIGITAL】

f:id:griffinavenue:20220327165912j:plain
ネットより、

証拠隠蔽で、SDカードを飲み込んだと?、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昔は「秘密を墓場まで持って行く」などとして、書き付けなどを飲み込んで見せる?などはドラマシーンで何度か見たことある。。

ところが、アナログからデジタルへと時代は移り、今は「SDカード」の時代、、、

確かに、マイクロSDなら?、サイズ的にも可能かも知れない。。

ご飯と一緒に飲み込めば?多分 私にも出来そうだ。。(^^ゞ

ただ、どうなのかなぁ~、SDカードと言えども胃酸で損傷するんじゃないかな、、(;゚ε゚´)

気になる顛末だが、記事の続きは有料会員のみとなっており、見れない。。(T_T)

くぅ~~ ストレス溜まるぅ~~ (>_<)