griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ナイフを操る猿、、、(ーー;)

1匹のサルが等身大のナイフを持ち、ブラジルの街を歩き回る動画がネット上で拡散された。動画の中でサルは両手でナイフを持ち、建物の壁で刃を研ぐような素振りを見せたりしている。このサルは1週間が経過してから動物保護団体によって捕獲されたと報道されており、ネット上からは「冗談みたいなニュースだ」といった驚きの声があがった。『Metro』などが伝えた。【2022年6月30日 21時0分 Techinsight】

https://youtube.com/shorts/78JcaYozkDc?feature=share

ナイフを持った猿が街を歩き回っていた?、、、

キタァ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ~~~ !!!!

ついに武器を使うことに気付いたのか?、、、

核戦争の後、次の時代の支配者はコイツらか?、、、

だとしたら、映画のまんまだな !! 、、、(・・;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

仮に、火を恐れず、道具を使う 、種が現れたら?、次世代のホモサピエンスをも予感させる、、、(v_v)

立って歩き出したら?、、いよいよ やべぇぞ !! 、、、(ーー;)

誰かは分からんが、欲求不満から奴らにブチ込んだ者がいたんだろう。。🤣🤣🤣

困ったモンだ、、、(>_<)