griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ソダシ、連勝止まる。。

f:id:griffinavenue:20210524180820j:plain
フリー素材より、

昨日のオークス、「桜花賞」優勝で連覇の期待が高かった白馬の「ソダシ」、、、

今回は、残念ながら負けちゃいました。。

距離だったのかなぁ~

終盤、思ったほど伸びなかったですからねぇ~

それにしても、8着とはねぇ、、、(ーー;)

いくらなんでも、8着ってのはないんじゃないの?、とは思ったり、、、

何れなにかあったんだろうね。。

吉田隼騎手によるレース配分の読み違えという線も考えられるが、、、

もう少し距離を意識させない「自力?」をつけて欲しい、とは感じた。。(;゚ε゚´)

残念ながらソダシ、これで無敗の連勝記録は止まっちゃったが、、、

でも、まだ3歳、馬はこれからドンドン伸びますからね。。

まだまだ期待出来ると思います。。

頑張ってねぇ~~‼️ ٩(^‿^)۶