griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

心労続く両知事、、、

f:id:griffinavenue:20210424113839j:plain
ネットより、

(中略) 疲労の色は隠せず、中継を見ていた人たちからは「顔がホンマ疲れてる」「顔がやつれてるのに加えて髪の乱れが…」「ネクタイ曲がってる」「いつもよりクマが多め」「痩せちゃったよね」「今までにないぐらいやつれた表情 お体心配です」「今日は特にやつれてる」「休んで」など、体調も含め心身両面の疲れを心配するコメントが殺到。【2021年4月23日 17時28分 デイリー】

w(゚ロ゚;)w オォォ~~!!

言われて見ればですが、確かに吉村府知事、ホンの少しおやつれになりましたかね?、、(・・;)

サクッと頬がこけましたね。。

そう言えば、東京の小池都知事も、このところ、マスクからはみ出るお顔が小さくなった印象です。。

ほっそりされた分、逆に「女っぷり」は上げられましたが、、ヘ(^^ヘ)

お二人とも激務から来る心労で食べ物をあまり口にされてないんじゃないですかね?、、心配します。。(ーー;)

トップが転けたら、それこそ一大事、お二人とも健康には十分ご注意頂きたい。。\(*´∀` *)/