griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

メールの返信がない ‼️ 、、、

f:id:griffinavenue:20210720085021j:plain
ネットより、

河村氏は6月下旬、「過度の疲労」で静養していた小池百合子東京都知事にお見舞いのショートメールを送った。
だが、小池氏からの返信はない。
「最近、連絡はにゃあですけど」とも明かした。【2021年7月18日 17:02東海テレビニュースOne】

https://www.asahi.com/sp/articles/ASP7L6S6NP7GOIPE01V.html

小池さんが入院なされた時、河村市長が小池さんの容態を心配して「大丈夫ですかぁ」みたいなメールを送ったようですね。。

>「忙しかったから見とらんかも分からん。電話番号が変わっとるかも知れん」

ようは「読み捨てにされた」ってことでしょうかね、、、😂😂😂

まっ、良くあることで御座います。(*´д`*)アハァ

でも切ないっすねぇ。。🤣🤣🤣

お察し申し上げます。。m(_"_)m

まぁ、小池お姉さまも忙しい方だろうからなぁ~~~

入院中も退院後も頻繁にメールチェックなどなされてないでしょうし、そんな暇もなかったでしょうし、、、

しょうがないっすね。仕方ないっしょ。。(*´д`*)アハァ

ちなみに、うちの奥さんなんかもそうですよ。。(´^з^)ブブ

奥さんからの電話に私がすぐ出ないと、LINEもすぐに返事しないと?プチプチ言うわりに、、(^^ゞ

こちらから電話すると、カバンの中に入れてるのか?何処に仕舞い込んでるのか?知らんけど、なかなか応答なし。。

LINEも同様、、、┐(゚~゚)┌

友人にも聞いたことがあるが、友人の奥さんも概ねそんな感じだとか言ってた。。

女性にも拠るでしょうが、年齢が高まるとマイペースになるは普通みたいですね。。

中でもうちの奥さんなどは超超マイペースですからね。。🤣🤣🤣

そこをチョイとでも文句を言おうものなら?、こっちがすっかり忘れてる遥か前のことを蒸し返して、、、

あぁ~じゃね、こうじゃね、と始まりますからねぇ。。(_ _|||)

んで、結局、余計なことは言いません。。ヘ(^^ヘ)

河村市長も切ないお気持ちはお察し致しますが、女性とは兎角そういうもんだと諦めて、気長に待つ姿勢で宜しいかと、、、😚

男は ちっさいことで悩んではいけません。。

気が向いたら?小池さんの方からまた入電して来ますよ。。😅

それを楽しみに、心待ちに、のんびりとお待ち下さいませ。ヘ(^^ヘ)