griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

春の嵐?、、、

f:id:griffinavenue:20200418162908j:plain

いやぁ~~~凄い雨と風、台風並みでしたね。。

一時は雷まで鳴り出す凄さに、河川の増水が心配されましたけど、短期間なので大事には至りませんでした。良かっです。。

関東南部のこの辺り、3時過ぎになってようやく落ち着きを取り戻し、雨上がり特有の強い陽射しも射して来るなど 小鳥も嬉しそうに鳴き始めました。。

それでもまだ、今夜一杯は引き続き油断は出来ないそうでありますが、、、

それにしても、、、
流石にこの天気では、多くの方が散歩すら出来なかったと思いますから、緊急事態下の外出自粛要請には十分貢献だったと思います。。(;゚ε゚´)

そして、、、
公園や歩道橋の手すりに付いたコロナウィルスも、空気中に漂うコロナウィルスも、それぞれが一定程度この雨によって洗い落とされたと思われますから、大荒れの天気ではありましたが、良かったんじゃないでしょうかねぇ。。

久しぶりにビックリの天気でした。。(๑✪‿✪๑)