griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

スーパーで目立つ親子連れ、、、

f:id:griffinavenue:20200419171810j:plain

昨日の荒れた天気が嘘のような澄み渡る青空、、、

気温も朝からグングン上がり、、、

気持ち良いのなんのって、今日は最高です。。

生け垣のツツジも埃がすっかり洗い流されてリフレッシュ、綺麗です。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先ほどチョックラ買い物に出ましたたら?、、、

お子さま連れのご一家がスーパーのレジ待ちでガヤガヤと談笑されておられました。。

気持ちは分かりますが、この時期はチョッと危険じゃないですかね。。

見れば皆さんマスクはされていて、一応の用心はなさっていますが、お連れのお子さまたちは落ち着きがない様子で、親の制止も聞かず辺りの商品を触りまくってました。。(ーー;)

日曜日のスーパーは そういうご家族がまた多いんですわ。あっちにもこっちにも といった感じで ウジャウジャです。。

買い物はママさん一人にお任せするなどして、パパと子供たちは車の中で待つくらいにしておいた方が良いように思うんだけど、、、

子供たちが言うことを聞かないんだろうなぁ、きっと、、、(v_v)