griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

徳生公園の紅葉、、、

このところ殆ど連日雨続きだったので、流石にうんざりしてたところですが、今日は久方ぶりに雲一つない良い天気となり、気分も爽快です。。
だけど寒い、、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

f:id:griffinavenue:20191129165414j:plain

ここは割りと紅葉する木が多い公園として知られてまして、私も買い物の帰りなど、近くを通るたびに気に掛けてるんですが、今年の紅葉は例年より少々遅れ塩梅といった印象です。。


徳生公園の鴨、、、

この時期は池に冬鴨が飛来して賑やかです。。
鴨がザワ付き出して先を急ぎ始めたのは、おそらく向こう岸で誰かが餌をやり始めたんでしょう。。

f:id:griffinavenue:20191129170909j:plain

f:id:griffinavenue:20191129170951j:plain

ざっくりと見た感じ、、、、
見頃よりはまだ若干早い印象に感じられますが、あと一週間もすれば、ほぼほぼ見頃になると思います。。