griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

一月にしては荒れた天気、、、

イメージ 1

今日は昨日ほどではないものの、朝から南よりの暖かい強風と強い日差しが相まって、またしても気温はグングンと上昇⤴⤴⤴

外は風が強いので体感的には然程に暑くは感じられないが、室内に入ると汗ばむくらいの暑さと気づく、、、( ̄。 ̄;)フゥ

夏場に買っておいたアイスがあることを思い出し 取り出して食べた次第、、、

それが夕方になると、暖かかったそれまでの状況は一転、気温は一気に急降下⤵⤵⤵
気がつけば何時ものガタブル気温に、、、

この辺りまでは、概ね昨日の流れをトレースしてるが、今夜は昨日のような雨はなさそうだ。。
予報では明日からまた暫くは真冬の気温に逆戻るとの予想らしい、、、

今年は年初から「なんじゃこりゃ~~」的な荒れた天気が続いている。。(;゚ε゚´)