griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

泣いたカラスが?もう笑う!。。。。。。

野田氏は「衆議院選挙の結果、自民党の候補が数多く当選し、郵政民営化関連法案が可決されるのは確実だ。これは法案が完ぺきでなくても民営化のスピードを上げろという国民の声だと理解した。法案反対という自らの政治的主張が完敗したことを認める」と述べ、近く行われる予定の衆議院本会議の採決では法案に賛成する考えを明らかにしました。その上で、野田氏は、「今後は、郵政民営化がより良い形で達成できるよう、全力で取り組んでいきたい」と述べました。(NHK NEWS 10/09 17:47) 

オイオイ。来たぞ!来たぞ!「大泣き」して選挙民に訴え?当選した「確信犯」が、ついに来やがった!オゾマシい正体をついに現したぞ?。。。。。。

何れ「アイツ」は来ると見ていた人もいる?かも知れないが、こんなヤツを日本で最初の「女首相」に担ごうとしていた「バカ先生」達もいたというのだ。実に嘆かわしい!
岐阜県民よ!アナタ方は、こんな女を当選させて恥ずかしくはないか?あまりにも哀し過ぎるではないか?。。。。。

小泉さん!こんなヤツを許したら手が腐りますよ!間違っても「己を見失う」事のない様に頼みます。粛々と「成仏」させてあげて下さいね。。。。。。

野田聖子議員よ!自民党には、お前のような「節操のない」女が座る席などはない!一旦、議員を辞めて、しっかりと「ケジメ」を付けてから出直せ!。。。。。