griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-04-11から1日間の記事一覧

赤ちゃんのポコチンが・・ポルノ?。。

放送界の自主検証機関である放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会(大日向雅美委員長)は11日、児童ポルノに悪用される恐れがあるなどとして、テレビ番組で児童の裸、特に男児の性器を映すことについて「ほかの表現方法がないかなど、慎重に検…

チュウリップに罪はない。。

前橋市本町の国道50号沿いなど前橋駅の周辺約1キロの範囲で9日、プランターに植えられたチューリップ約1050本(約4万円相当)が切断されているのが見つかった。同市では全国都市緑化ぐんまフェアが開催中。前橋署は器物損壊容疑で捜査している。 調…

五キロのお好み焼きをペロリ!。。

お好み焼き店「ゆかり大阪曽根崎本店」(大阪市北区)で9日、女性限定の大食い大会「お好みアタック2008」が開かれ、盛岡市の飲食店パート、菅原初代さん(44)が重さ約1キロの大型お好み焼きを1時間で5枚平らげ、優勝した。【ZAKZAK 2008/04/10】…

機敏な判断で「罪作り」を未然に防いだお手柄「愛知県警」。。

愛知県警常滑署は9日、同県常滑市の名鉄西ノ口駅構内でジャンパーのポケットに包丁を隠し持っていたとして、銃刀法違反の現行犯で常滑市の無職の少年(19)を逮捕した。 少年は調べに対し「むしゃくしゃしたので年寄りを殺したいと思った」と供述している…