griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

五キロのお好み焼きをペロリ!。。

お好み焼き店「ゆかり大阪曽根崎本店」(大阪市北区)で9日、女性限定の大食い大会「お好みアタック2008」が開かれ、盛岡市の飲食店パート、菅原初代さん(44)が重さ約1キロの大型お好み焼きを1時間で5枚平らげ、優勝した。【ZAKZAK 2008/04/10】

一キロもある「大型お好み焼き」を、一時間で五枚もペロリ?・・・いやいや。たまげたねぇ。ギャル曽根ちゃんも真っ青のスーパーフードファイターの登場である。。^^

盛岡の方というから、おそらくは日頃から地元の「わんこそば」で鍛えに鍛えた自慢の「ゴム腹」なのだろう。いうなれば?もともと「チャンプ」の素質が十分の方とお見受けする。それにしても五キロとは?・・思わず溜息が出る。。(ーー;)  

これを機に、今後は、各局のバラエティ番組からも、俄かにお呼びが掛かる可能性が出て来た。何処に運が転がっているか分からない。女44歳にして、一気にスターダムに登りつめるかもしれない。これからも健康に気を付けて、ガンガンと食べまくって頂きたい。。\(^O^)/

なんであれ。一芸に秀でる人は強いねぇ。。┐(´ー`)┌