griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2006-06-12から1日間の記事一覧

「ぬか喜び」は控えよう。。。。

広島県警広署は9日、名古屋市から広島県呉市までタクシーを無賃乗車したとして、詐欺の疑いで住所不定、無職の男(22)を逮捕した。 調べでは、男は2日午後零時15分ごろ、名古屋市中区金山町のJR東海道線金山駅のタクシー乗り場から乗車。広島県呉市…

善人が慣れない事をするもんじゃない。。。。

東京都国立市の郵便局で3月に現金34万円を奪ったとして、警視庁立川署は11日、強盗の疑いで東京都国分寺市内藤、会社員、三石賢二(みついし・けんじ)容疑者(33)を逮捕した。11日未明、同署に自首した。 三石容疑者は事件から約2カ月後の5月3…

何時かは、やるヤツが出て来ると思ったが。。。。

新潟県警に窃盗容疑で逮捕された新潟市の警備会社「セコム上信越」の元課長の男(38)が、アラームが作動しないよう警備システムを解除して同社の契約店舗などで盗みを繰り返していたことが9日までに分かった。 被害総額は約1000万円に上るといい、県…

就職内定。。。。。(^-^)

大阪府警大正署は9日、高校3年の女子生徒(17)にわいせつ行為をした男を、高校の男子柔道部員2人が取り押さえたとして、感謝状を贈ることを決めた。 調べでは、8日午後7時ごろ、大阪市大正区の大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線大正駅の階段で、体調不良…

相手の立場に立って素早い対応を取れば?。。。。

神奈川県綾瀬市の市立春日台中学校で、校舎のコンクリート外壁がはがれ落ちたり、鉄筋が露出したりするなどのトラブルが相次いでいたことが10日、分かった。問題個所は約200カ所に及び、建設した準大手ゼネコンのハザマ(東京)は「手抜き工事ではない…

「改革イズム」の継承なくして成長なし。。。。

与謝野馨経済財政担当相は11日、民放番組に出演し「(経済指標を見ても)日本経済が悪くなるという数字はない。むしろ、息の長い良い状態が続くというのが普通の見方だ」と述べ、最近の世界的な株安傾向が景気悪化につながるのではないか、との懸念を否定し…