griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ぞろ目日和。。

イメージ 1

当ブログにお立ち寄り下さいまして有難うございます。。

「グリフィン通り」の管理人・・・・「hart_no_ace」・・・・です。。

元々はキャンデーズのファンだったことから、この名を付けたところでありますが、ブログ開設時、うっかりと言いますか、モサッとしていまして、ハートのスペルを間違えて、eを抜かしたまま開設し今日に至っております。。

とまぁ、誠にe~加減なhart_no_aceであります。。

20​05​/3​/3​0(​水)​ に、当時一ヶ月ぐらい続けば?と思いつつブログ開設したところでありますが、ダラダラと続きまして、気が付けば?アラアラ、7年半も経ちました。。(^^ゞ

本日の午後10時50分前後のこと、何気にYahooの管理ボードの数字を眺めていたら、なんとまぁ「ゾロ目」が沢山並んでいるじゃあ~~りませんか・・・・ヘ(^^ヘ)

今日の訪問者と、全体の訪問者数、そしてブログリンク数、トラックバック数のそれぞれに、ゾロゾロ数字・・・・

ということで、珍しかったので、一応記念にパチリしたところであります。。

もともと訪問者数には興味がなく、一切数字は追っかけない主義で今日まで来ましたので、あちこちにリンクも張ってませんし、訪問者数の増減に一喜一憂することなく、日々黙々と「まったり姿勢」で続けて来たところであります。。

時々「もう止めようかな」なんて思う時もありまして、これから先は何処までやれるか見当もつかない私でありますが、兎も角も、引き続き「コツコツ」と世の中の変化を観察し続けて参りたいと思っておる次第です。。

拙いブログであり、時に顰蹙を買う内容も多々御座いますが、これからも私らしい言葉で書き綴りたいと思いますので、お手隙の時間等がご座いましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif