griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

恩知らず。。

ヒッチハイクで車に同乗させてもらったドライバーから財布を盗んだとして、香川県警小豆署は17日、大阪府堺市、専門学校生長浜匡記容疑者(23)を窃盗容疑で緊急逮捕した。発表によると、長浜容疑者は17日午前10時半頃、小豆島町蒲生の旧孔雀園前で友人のアルバイト男性(20)とヒッチハイク。地元の女性(59)が運転する軽乗用車に乗せてもらい、草壁港までの約10キロを走行中、後部座席にあった4000円入りの財布を盗んだ疑い。港で二人を下ろした直後に女性が気づき、同署に被害を届け出た。約1時間後に島内に残っていた長浜容疑者を見つけた。調べに対し、長浜容疑者は「交通費を浮かせたかった」などと話しているという。 
(2010年8月18日09時47分 読売新聞)

う~む。・・・・(ーー;)

引っ叩くしかなかろう・・・こういうヤツは・・・・

今の人は、「一本刀土俵入り」・・・っていう浪曲を知らんだろうなぁ。・・・おそらく・・・・(v_v)