griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

水に落ちた犬を叩くな!・・・・

4日午後1時頃、愛知県岡崎市大樹寺の路上で、松葉づえをついて歩いていた同市、無職女性(50)が、後ろからミニバイクで近づいてきた2人乗りの男に背中を押されて転倒した。女性が持っていたきんちゃく袋(現金2万5000円など在中)を手放すと、1人の男がこれをひったくってミニバイクで逃げた。岡崎署の発表によると、男はいずれも20~25歳で、茶髪にTシャツ姿だった。同署で窃盗事件として捜査している。女性は足が不自由で、左手で松葉づえをついていた。コンビニに買い物に行く途中で、けがはなかった。
(2010年8月15日15時36分  読売新聞)


中国では「水に落ちた犬は叩け」・・などとというそうだが、日本では、そうした発想はなかった。。

しかし世の中は変わりに変わった。今の世の中は、どこもかしこもズルク生きようとする者らで溢れている。。

そうしたカスが起こす悪逆無道なニュースを、これでもか?・・って、見せつけられるたびに、体中の血が湧きあがって来る。。

つくづく・・「困った世の中になったもんだ」・・と思う。。

民主党のバラマキが続き状態化すれば・・・今後は楽して生きようとする者らが世の中で溢れ返るに違いなく・・・余計、こういう事件が増えると思われる。。

捕まえた暁には・・・渾身の力による往復ビンタを1000発ほど・・・食らわして頂きたい。。

こういうヤツらに、一切の同情は無用である。。

まったく以て・・・罪なことをするヤツラだと思う。。

引っ叩くだけでは、到底、飽き足らないが、それでも、やらないよりは遥かにマシである。。。\_(-_- 彡