griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

変電所に忍び込み感電した中学生。。

11日午後8時15分頃、岡山県玉野市迫間の中国電力玉野変電所内に子どもが入り込んで感電したようだと119番があった。
市消防隊員が駆け付けたところ、少年2人が倒れており、病院に運んだが、2人とも顔などにやけど。
玉野署などによると、2人は同市内の中学3年生。変電所は高さ約3メートルのフェンスに囲まれているが、同級生と一緒に計3人で、フェンスを乗り越えて中に入って遊んでいるうちに感電したらしい。
中国電力岡山支社によると、同じ頃、玉野市岡山市南区の約1万2000戸で一時、停電した。2人が変電所内で感電したことが原因とみている。 (2010年6月11日22時41分 読売新聞)

中学三年生といえば、おチ○チ○にも立派に毛が生えている歳頃。。

そんな歳になって尚、高圧電流の密集する危険な変電所に偲び込もうとする感覚など・・・私にはサッパリ理解できない。。

しかも事故が起きたのは夜の8時15分頃という。・・・こんな時間に、ホントに遊びが目的で入ったと言うのだろうか?・・・┐(゚~゚)┌

いずれにせよ。それが元で、周辺の約1万2000戸が、一時停電するという事態になった。。

まったく困ったもんである。。(+_+。)

お仕置きに、彼らには往復ビンタを、20~30発食らわしてやりたい。。

迷惑の度合いを考えれば・・・その位は当然のことである。。。\_(-_- 彡