griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ロシア軍のインフラ攻撃、、、😑

(CNN) ウクライナのエネルギー当局は「完全停電」を避けるため、首都キーウ(キエフ)で「前例のない」緊急の電力供給制限を実施する。市当局が27日にSNS「テレグラム」で発表した。

ロシア軍が夜間にウクライナのエネルギー施設を攻撃し、キーウとその周辺地域が「消費電力の30%が不足」する事態に陥ったことを受けての措置だ。 

ウクライナの首都と中部地域の完全停電を防ぐため、国営電力会社ウクレネルゴは前例のない緊急制限を導入する。昨日発表された停電スケジュールは、もはや意味をなさない。

残念ながら今後数日間、これまでより厳しく長い停電が実施される」と説明した。
【10/28(金) 9:29配信 CNN.co.jp

いくら戦争だからとはいえ、民間人ばかりに犠牲を強いるインフラ攻撃はいけないね。。

これから厳しい冬を迎えねばならない時に、こうした仕打ちはあまりに酷だ。。 (v_v) 

ロシア軍らの悪逆非道ぶりが良く伝わって来るニュースだったと思います。。

ウクライナの人たちのことを思うと?泣けて来ますね !! 、、、(ノε`)

可哀想っす !! 、、、

ネットより、

神様 !!、どうかこの戦争が早く終わりますように !! 、、(v_v)