griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

福岡のエレキマン。。

3日午前3時50分頃、福岡県古賀市美明1の九州電力古賀変電所の敷地内で、男が大声で叫んでいるのを近くの住人が聞き、110番した。
県警粕屋署員が駆けつけると、男は上半身裸で全身にやけどを負っており、病院に搬送された。男は設備に触って感電したとみられる。
九電によると、同市と同県新宮町の計約9800戸が午前3時35分から約2分間停電した。粕屋署は建造物侵入の疑いで調べている。
同署の発表によると、同県福津市の無職の男(51)。有刺鉄線付きのフェンス(高さ2・3メートル)を乗り越えて侵入したとみられる。搬送時には意識があり、「友人とけんかしてむしゃくしゃしていた」と話していたという。
(2011年8月13日12時37分  読売新聞)

容疑者は51歳・・・記事によれば、>「友人とけんかしてむしゃくしゃしていた」・・・とある。。

国難の日本・・・世を上げて節電の最中にありながら・・・う~む。。

まさか・・・電気椅子の予行訓練でもあるまいに・・・いい歳したものが・・・なんで・・・

おそらく・・・暑さで頭がイカレたものと思われるが・・・

この時期になると・・・決まって、こういうのが出て来る。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif

ここは変電所だ。その辺のAEDなどとは比べ物にならないほど高電圧である。。

今回は助かったのを、もっけの幸いとし、・・・これからは神に感謝しながら生きて頂きたい。。\_(-_- 彡