griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

110回110番した女子高生。。。

「男同士がけんかしている」などと、でたらめな110番を1日に約110回繰り返したとして、広島南署は6日、業務妨害の疑いで広島市南区の私立高校1年の少女(16)を逮捕した。同署によると、少女は「騒ぎになるのが楽しかった」と話している。署員が現場に2回出動。同じ日にうその119番も約30回していた。逮捕容疑は、8月18日午前0時~同4時ごろ、約110回、うその110番をした疑い。 KYODO NEWS 2009年10月6日 17時05分

う~む。ちょっとノータリンっぽい?感じがしないでもないが・・・

普通は嘘800である。。

それが律儀にも110回とは?・・ちょっとハマり過ぎじゃなかろうか・・・^^

何れにしても、この子にも、ついに年貢の納め時が来たって感じですかね。。

これに懲りて、もう止めてくださいよ!・・今度、嘘ついたら針1000本ですからね。。(^^ゞ