griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

むしゃくしゃして・・胸を触っちゃった?。。。

福岡県警中央署は30日までに、路上で女性の胸を触ったとして、県迷惑防止条例違反容疑で福岡市東区役所の道路維持管理課係長の男(53)を現行犯逮捕した。同署によると「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。 逮捕容疑は29日午後7時15分ごろ、同市中央区内の歩道を自転車で走行中に、すれ違った女性会社員(27)の胸を触った疑い。 悲鳴を聞いた男性会社員(28)が男を約100メートル追跡し、取り押さえた。同容疑者は酒を飲んだ状態だったという。 ZAKZAK 2009/04/30

むしゃくしゃして・・胸を触っちゃった?・・・・へぇ~ぇ。なんとまぁ。よくやるなぁ。この男・・・

出来心とは思うが・・・素人さん相手に、そんなことするようじゃイカン!。。

しかも?飲酒運転に殊さら厳しい福岡の地で・・・自転車とはいえ、考えが甘すぎるぞ。。困ったもんである。。

この容疑者は、ことによると、もう職場には帰れんかもしれない。。

この就職難に・・・どうすんのかねぇ。。

となると?・・この事件で一番の犠牲者は?・・・当事者の女性もさることながら・・・この男の家族ということになりはしまいか?・・・

このところ。酔った勢いで・・・というニュースが続くが・・・なんともやるせない・・・う~むである。。

兎も角も、よく反省してくださいませ。。。\_(-_- 彡