griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

マーキングのプロがこんなことを・・・

しょうゆ差しに入れた体液を女性にかけたとして、広島県警山東署は19日、強制わいせつ容疑で、同署特別警ら隊の巡査長、東純輝容疑者(25)=同県福山市引野町=を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午前11時15分ごろ、同市大門町の薬局店内で、買い物中だった市内の女性会社員(27)の背後から、長さ約7センチのプラスチック製のしょうゆ差しに入れた自分の体液をかけたとしている。この日、東容疑者は休みだった。
県警の濱岡保行首席監察官は「捜査結果を踏まえ厳正に処分する」としている。
MSN産経ニュース2011.2.19 22:12

容疑者は25歳の
巡査長とか・・・・若いからなぁ。う~むである。。

記事によると、体液を入れたとされる「入れ物」は長さ約7センチのプラスチック製の「しょうゆ差し」であった。多分、駅弁などに入っている例のアレではなかろうか・・・

あの種の「しょうゆ差し」は、どれもが大抵、口元が小さく出来ている。そこに粘性の高い体液を入れるのは、結構大変なことだ。。

昔から警察組織は縦割りで序列が厳しい世界。・・・相撲の角界とも似ていて、おそらく、表に出て来ない  “かわいがり” なども多々有るに違いない。。

ただでさえストレスの多い職場ということは、門外漢の私などにも容易に想像が付くところ。しかしながら、このような方法でストレスを発散されては困る。。

おそらくは、普段から犯人に対し「カラーボール」等を投げる習慣があったため?・・・などと、ムリムリに思ってあげたいが、ターゲットへのマーキングに迷いが感じられなかったのは?やはり皮肉という他はない。。(T。T)

こういうのが時々ニュースになるが、今回もまた「良くやるよなぁ」と思ってしまった。。

まぁ、いずれにせよ。今回は執行猶予が付くであろうし、これに懲りて良く反省され、早く再出発して頂きたいと願うのみ。。。\_(-_- 彡