griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2012-07-06から1日間の記事一覧

煩悩むき出しの修行僧。。

繁華街で知り合った女性(20)の体を触ったとして、京都府警中京署は6日、強制わいせつの疑いで、京都市北区の臨済宗大徳寺派竜翔寺の修行僧渡辺俊邦容疑者(25)を逮捕した。 逮捕容疑は5月31日午前4時15分ごろ、京都市中京区の公衆トイレで、大…

大阪地裁書記官が詐欺容疑で逮捕される。。

高価な法律書籍のカバーに安い本のカバーを付け替えて実際の価格より安く購入したとして、兵庫県警葺合署は6日、同県明石市西明石町、大阪地裁書記官・高渕正和容疑者(40)を詐欺容疑で逮捕した。 「安い値段で買いたかった」と容疑を認めているという。…

何もしないのでお金をください。・・・・埼玉新座

6日午前5時10分ごろ、埼玉県新座市東1の1の36「セブン-イレブン新座東1丁目店」で、男が男性店員(27)にナイフのようなものを突き付け「何もしないのでお金をください」と脅した。店員が現金約3万5千円を渡すと、男は自転車で逃げた。店員に…

千日紅。。

これは千日紅です。。 ですが、我が家では昔から千日紅の別称である「千日坊主」の呼び名を主に用いて来ました。。 花弁の中に金箔を散らしたような・・・・さりげないアクセが印象的です。。 この花も先の百日草に負けず劣らすの超・長持ち花でありまして、…