griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

いくら好きでも付き纏いは良くない。。

宮崎県警は24日、住所不定、臨時作業員那須今朝男容疑者(59)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。 発表によると、那須容疑者は4月から5月にかけ、宮崎市内のアルバイト女性(27)の軽乗用車に、「好きだ」などと書いたメモを数回挟んだ疑い。 那須容疑者は数年前から、女性の以前の勤務先に客として訪れていた。メモは女性の勤務先や自宅などで挟んだという。 (2010年6月26日16時53分 読売新聞)

あえて、石田純一ご夫妻を挙げるまでもなく、今や歳の差カップルは珍しくなくなりつつある。。

だとしても、・・・Wスコアーという歳の差は如何なものか・・・私的には、やはり、う~むである。。

しかも、この方は、どう見ても、「しつこ過ぎ」・・・今の時代、前時代的な「押しの一手」は通用しない。。

やり過ぎれば、単に「ヘンタイ」扱いされるばかりか?・・・“ ムリッ ” って言われて、一発撃沈である。。

そもそも、カップルには相性があるから・・・悲しくても、ダメな時は・・・ダメである。。

潔く諦めた方が良い。。

そして「蟹は甲羅に似せて穴を掘る」という例えに従い、この男性も、今後は身の丈に合った女性を選ぶようにして頂きたい。。\_(-_- 彡