griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女性巡査を殴ってはイカン。。

6日正午前、京都市東山区一橋宮ノ内町の歩道で、自転車で走行中の左京区吉田中阿達町、自称京都大工学部4年・猪野健太郎容疑者(22)が、巡回中の東山署地域課の女性巡査(24)を見て速度を上げた。
巡査が呼び止めたところ、猪野容疑者は無視して通り過ぎ、数メートル先で巡査の顔などを殴ったため、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。巡査は唇を切るな どの軽傷。猪野容疑者は「これまで何度も警察官に職務質問を受けたことがあり、カッとなって殴った」と供述しているという。 
(2010年9月27日11時25分 読売新聞)

・・・ったく、どうしょもねぇなぁ。。

憎々しい言葉を掛けられたのかもしれないが、だとしても、女性と知って殴るようじゃイカン。女性は優しくしないと・・・^^

一見、こんなおバカで、よくも京大生がつとまるもんだ・・・と訝しいが、・・・(ーー;)

昔から、天才と、キチ○イは紙一重ともいうし・・・う~むである。。

いずれにせよ。大事な女性巡査の顔を傷モノにした以上・・・始末はキチンと取るように。\_(-_- 彡