griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

高裁の裁判官がチカンを働く?。。。

福岡高裁宮崎支部の裁判官が高速バス車内で女性の体を触ったとして、宮崎県警都城署は9日までに、準強制わいせつの現行犯で一木泰造容疑者(52)=宮崎市別府町=を逮捕した。容疑を否認しているという。
 調べによると、一木容疑者は8日午後9時ごろ、福岡から宮崎市に向かう高速バス車内で、隣の席で寝ていた女子短大生(19)の衣服の中に手を入れ、下半身を触った疑い。
時事通信社 JIJI ドットコム 2009/02/09-09:14】

容疑を否認しているようだから、まだ何ともいえないが、もし事実とすれば?・・どうしょもねぇ「タコ」である。。

嫌疑を掛けられている「下半身を触った疑い」については・・・今後、被害者の下着から、指紋などが採取される可能性もあり、事件は早期に決着する期待もある。。

よもやとは思うが、県警は「もみ消し工作」などには?毅然と立ち向う姿勢を貫いて貰わねば困る。ちなみに、以前、ストーカーで捕まったハレンチ裁判官は地裁であったが、今回は、より上級な高裁の裁判官であった。。

徐々にではあるが、ステップアップしているようすが感じられ?・・いずれ遠からず、最高裁の裁判官にも行き着く可能性もないとは言えない。凄い時代である。。

一方、一昨日。国際司法裁判所の所長に、日本の小和田恒(おわだひさし)さんが選任されたというニュースが報じられたが、事実なら、本人のみならず、日本国民にとっても、大変「名誉」なことである。。

国内では裁判官の「堕落」が目に余っているが、せめて?小和田さんの様なご立派な方は、そうした時代に呑まれることなく、「正義の番人」として、美しい姿を見せ続けて頂きたい。。

いずれにしても、今後どのクラスの裁判官であれ、トップに立つものは、常に自身を律し、身辺を身奇麗にして頂くことを願う。。

今後、容疑が事実と判明すれば、直ちに職を罷免し、このスケベでハレンチな裁判官の顔を、大々的に晒して頂きたい。。。\_(-_- 彡