griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

松井秀喜選手が結婚する?・・

米大リーグ、ヤンキース松井秀喜選手(33)が結婚することが26日、明らかになった。27日朝(日本時間27日夜)、キャンプ地のタンパで記者会見する。 お相手は元会社員の25歳。ニューヨーク市内の自宅で新生活を始める。 プロ野球の巨人で最優秀選手(MVP)を3度獲得した松井選手は、2003年にヤンキース入団。左手首を骨折した06年を除く4シーズンで100打点以上を記録するなど、ヤンキースの中心打者として活躍を続けている。【2008年3月27日08時38分 スポーツ報知】

( ´ー`) 松井秀喜選手が結婚する?・・ほほぅ。この春一番の明るいニュースが飛び込んで来ました。待ってましたよ!。。

このところ。暗いニュースが多かっただけに、この種の「おめでたいニュース」は凄く嬉しい。ファンの中には、いつまでも結婚しない松井選手にヤキモキしていた方も多いと思われる。そんな彼にも、ようやく年貢を納める時が来たようだ。。^^

一昨年の骨折を受けて、昨シーズンも今一つ波に乗れない?結果を残せないことに?・・本人としても、言葉に出せないイラダチを感じていたものと察するが、兎も角も、結婚を機に、改めて野球に専念できるベストな環境が整ったということは、本人には勿論、彼を取り巻く関係者にとっても極めて朗報である。今年は一気に50本目指して欲しい。。

ただ?気掛かりなことが一つ。。幸せなお二人には、待望の赤ちゃんが望まれるところだが、シーズン中は「腰の使いすぎ」に注意が必要である。野球選手は日頃から「バットコントロール」が命。・・暫くは節制して、「オフ」にでもなったら?目が黄色くなるまでやったらよい。。

期待してますよ。松井選手。・・お幸せに!。。(^ー^)ノ