griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

西川さんが離婚?・・

歌手で女優の西川峰子(49)が、夫で会社員の村上隆さん(42)と離婚調停を進めていることが24日、分かった。 25日発売の女性誌「女性自身」が報じたところによると、「離婚調停中だと聞きましたが?」との直撃取材に、西川が「はい、そうです…。家庭裁判所での1回目の話し合いは終わったかと思います。調停中の申し出は私からです」と答えたという。【MSN産経NEWS 2008.3.25 13:55】

えぇ~っえ。。あんなにラブラブだった西川さんがねぇ。

芸能人の方は?どこか辛抱たりませんねぇ。。生活力が有るからなんだろうな?・・。

夫婦の事は夫婦にしか分からないとはいえ・・・どうしたんでしょ?・・・二人の血筋でも問題になったのかな?・・・ウ~ム。┐(゚~゚)┌