griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「爆笑問題」の田中裕二さんが離婚していた。。。

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(44)が離婚したことが2日、わかった。 所属事務所が同日発表した。田中さんは2000年に生花店に勤めていた女性と結婚していた。 (2009年10月2日18時38分 読売新聞)

芸能人の離婚話は珍しくないだけに、別段、ふ~んという印象だが、「爆笑問題」の田中裕二さんといえば?・・片タマでも良く知られている。。

これまで、それを逆に「売り」にして来た方だけに、対する暗さは微塵にも感じられなかったが・・・

片方だけでは、夫婦生活にも、色々支障が出ていたのかもしれない。そうした悩みは本人しか分からないが・・・

まだ44歳とお若い田中さん。・・・赤マムシの粉末や、スッポンなども良いと聞く。。

どうしてもという時は、今はバイ○グラもある。気を落とさず頑張って頂きたい。。。\_(-_- 彡