griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

押入れの天袋に見ず知らずの女が住み着いていた?。。。

押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活までしていたという。 同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者が写った画像を受信した。男性の110番通報で署員が駆け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ現行犯として逮捕したという。いつから、なぜ住み始めたのか調べている。【西日本新聞 2008年5月29日(木)10:30】

へぇ~え。こんな事もあるんだねぇ。面白い話があるもんだ。。

兎角、屋根裏などに、ネズミが住み着いちゃって困るという話は聞くが・・まさか?見ず知らずの女が住み着いていたなどとは?・・「お釈迦様でも気が付くめぇ?」・・てな感じも抱く・・さっぱり分からん。。┐(゚~゚)┌

それにしても?この女性・・どういう理由で、この方の家を選んだのだろう?・・歳も一つ違いということで、タイプだった可能性もある・・押しかけ女房でも企てたのか?・・ウ~ム気になる。。(ーー;)