griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-03-25から1日間の記事一覧

自己責任から逃げるな!。。

北海道苫小牧市のアパートで2006年12月、7人が一酸化炭素(CO)中毒で死亡した事故で、遺族の母親2人が25日、「事故が起きたのは危険性の周知や製品の回収を怠ったメーカーの責任だ」として、製造元の「トヨトミ」(名古屋市)を相手に、総額約…

西川さんが離婚?・・

歌手で女優の西川峰子(49)が、夫で会社員の村上隆さん(42)と離婚調停を進めていることが24日、分かった。 25日発売の女性誌「女性自身」が報じたところによると、「離婚調停中だと聞きましたが?」との直撃取材に、西川が「はい、そうです…。家…

近ごろ都に流行るもの・・

外資系金融会社社員の夫を殺害し遺体を切断して捨てたとして、殺人などの罪に問われた三橋歌織被告(33)の第11回公判が24日、東京地裁(河本雅也裁判長)で開かれた。「犯行時は心神喪失だった」との鑑定結果に対し、検察側は「被告の供述内容が信用…

河童の川流れ?・・猿も木から落ちる?・・・。

泳ぎが得意なアシカが水死? 京都市動物園は24日、カリフォルニアアシカの雌「カナ」(3歳9カ月)が、園のプールでおぼれて死んだと発表した。 動物園によると、この日朝、姿が見えないため飼育員がプールの水を抜いたところ、底に横たわっていた。23…