griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

東京都「新型コロナ」100人超え、、、

f:id:griffinavenue:20200702183448j:plain

東京都は、今日、新型コロナの新たな感染が107人だったと発表した。。

キタァ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ~~~ !!!!

うっしぇ~~ !! 百人超ぇ?マジかよぅ~~ (;゚0゚;)

1日の感染者数が100人を超えたのはGW中だった5月2日以来、、、

直近では7日連続の50人超え、、、(>_<)

これ、どう考えても、どう贔屓目に見ても、絶対ヤバスでしょ? 、、、(ーー;)

やっぱ 夜の繁華街は、❌❌❌❌❌❌ですよ。行くんじゃな~~い ‼️ э=(゚0゚;)ノ

換気の悪い飲食店も全て ❌❌❌❌❌❌ ですよ。行くんじゃな~~い ‼️ э=(゚0゚;)ノ

カラオケ店やサウナもジムも全部❌❌❌❌❌❌ですよ。行くんじゃな~~い ‼️ э=(゚0゚;)ノ

コロナが落ち着くまで、みんなで ガッツリ辛抱しましょ !! 、、、(ノε`)

どうしてもプロの女性と楽しい語らいを希望するなら?、、、

自宅に出張コンパニオンを呼んで個々の家で「家飲み」しましょ。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

利用者には濃厚接触とならないよう節度をもった利用の仕方が求められますが、終電やタクシー代を気にしなくて済みますから、普及すれば潜在的利用者もかなりいるんじゃないですか、、、(ーー;)

写真はダリア、2018年5月に撮ったものです。。