griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

完全不明白。。。

靖国神社(東京都千代田区九段北二丁目)で、参拝客の日の丸を奪うなどした上、神奈川県の40代の男性に暴行したとして、警視庁麹町署は16日までに、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。動機や事実関係などは黙秘しているという。 
調べでは、王容疑者は1月15日午前11時25分ごろ、靖国神社境内で横浜市の80代の無職男性から日の丸(縦約1メートル、横約1・5メートル)を奪って足で踏み、長さ約2・4メートルのグラスファイバー製の棒を折った。靖国神社(東京都千代田区九段北二丁目)で、参拝客の日の丸を奪うなどした上、神奈川県の40代の男性に暴行したとして、警視庁麹町署は16日までに、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。【2008年1月16日22時53分 スポーツ報知】

仕事で赴いた異国の地で、突然のご乱行。。

該者は、取り分け酒に酔っていた訳でもなさそうだし、動機についても黙秘しているという。。

いったい?なに考えてのことやら?理解に苦しむ事件である。。

この上は、不良外国人として、速やかにお国へ強制送還して頂きたい。。。\_(-_- 彡