griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

あらら・・・新年早々にして水難の相?。。。

7日午後2時25分ごろ、愛知県一宮市北方町北方の木曽川で、軽自動車が流され、車の上で男性が助けを求めているのを通行人が見つけ、110番した。男性は約40分後、中州の消波ブロックに車が引っ掛かったところを県警のヘリコプターに救助された。けがはないという。 男性は同市に住む会社員(43)で、一宮署の調べに対し「上流の中州に駐車しウトウトしていた。気付いたら車が川に流されていた」と話しているという。
時事通信 JIJI PRESS 2008/01/07-20:26】

よりによって、なんでまた?中州なんかで居眠りを・・・・なんと無用心な。。。

中州といえば、例え、どんな季節であっても「安心」といえるところではない。いい大人になれば?そのくらいは?普通に分かりそうなものだが・・・・どうしたものやら。。。

やはり、この方の「後厄」が災いしていたのだろうか?気を確かに持って頂きたい。。。