griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ゼレンスキー大統領らの暗殺計画があった?、、、

ゼレンスキー大統領らの暗殺計画に関与したとして、ウクライナ保安局(SBU)は7日、ウクライナ国家警護部隊に所属する大佐2人を反逆やテロ準備の疑いで逮捕したと発表した。2人はロシアの連邦保安局(FSB)に協力していたという。

発表によると、暗殺計画はゼレンスキー氏のほか、SBUのマリュク長官や国防省のブダノウ情報総局長が対象だった。FSBはゼレンスキー氏の警護につく軍人の中から、ゼレンスキー氏を人質に取って殺害できる実行犯を見つけようとしていた。

 具体的には、ウクライナ側の工作員が警護対象者の情報を渡し、それを受けてロシア側がミサイルやドローン(無人機)で攻撃、さらには暗殺した痕跡も消すというものだったという。
【5/7(火) 22:23配信 朝日新聞DIGITAL】

ネットより、、、

スパイ映画の世界を地で行くような巧妙な仕掛け、油断も隙もあったもんじゃないな、、、😆

ましてや今、両国は戦争してる最中、裏で何が起こったとしても何ら可笑しくはない状況、、、

今回も海外などへ逃亡した裏切り者などを追い掛けて始末するロシア連邦保安局(FSB)らに拠って仕組まれたテロに違いない。。

人の懐にそぅ〜っと手を突っ込んで来る奴らだから余程の注意が必要だ。。

ウクライナもしっかりして欲しい。。

幸いにも今回は未然に防ぐことが出来てホント良かったが、ロシア側は これからも執拗にテロを画策し仕掛けて来るだろう。。(ーー;)

これを機にウクライナも一層気を引き締めるなどして あらゆるテロに備えて欲しい。。🤧🤧🤧