griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

熱き想いを貴方に!。。。

交際する男性会社員(32)の住むマンション一室に放火したとして、警視庁少年事件課と高井戸署は10日までに、現住建造物等放火容疑で、大阪市に住む通信制高校2年の女子生徒(17)を逮捕した。
 2人は結婚を考えていたが、事件前にけんかをしており、生徒は「知らない女性のメモやアダルトDVDを見てむかついた」と供述。男性は「反省している。彼女の気持ちも考えて結婚しようと思う」と話しているという。
 調べによると、女子生徒は9月20日午前8時ごろ、東京都杉並区のマンション5階の男性宅で、ごみ箱の紙くずなどにライターで放火し、全焼させた疑い。【時事通信社:2007年10月10日 14時10分】

ほほぅ。。なかなかの年の差カップルである。。。

それにしても?随分と直情的な子である。行動力があるというか?何というか?敵に廻したら?怖い子である。。。

それを察してか?男性も「反省している。彼女の気持ちも考えて結婚しようと思う」と話しているという。ウ~ム。さもあろう。彼女の「熱き想い」をしっかりと受け止めて頂きたい。。。

何れにしろ?結婚されたら「もう二度と浮気は考えない」方が良いだろう。命を落とすことになる。。。

兎も角も、今は「お幸せに!」と願わずにはいられない。。。(゚.゚)ノ