griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女に振られて、自宅に放火・・・・大阪。

自宅に放火したとして、大阪府警東成署は9日、非現住建造物等放火容疑で、大阪市東成区深江南の無職竹中健太容疑者(27)を逮捕した。 同署によると、竹中容疑者は1人暮らし。出会い系サイトで女子大生(19)と知り合い、自宅に招いたが振られたため、「生きていくのに疲れ放火した」などと供述しているという。
時事通信 jiji.com 2009/05/09-17:25】

記事によれば・・・>自宅に招いたが振られたため、「生きていくのに疲れ放火した」などと供述しているという。・・・う~む。それが本当なら?・・・なにも女に振られたぐらいで?・・・そこまで思いつめることもあるまいに・・・とは?正直な感想を持つ・・・・

今時の若者は、こういうタイプが多いのだろうか・・・フーテンの寅さんを見習ってもらいたい気がする。。

いずれにしても、純情というのか?・・・なんと言うのか?・・・実にナイ~ブな方であることは、間違いない。。

こういう方に、もしも?アドバイスをするとすれば?・・・失礼ながら、女性経験も初めてと思われることなどから、・・・誠に不謹慎ではあるが、例えプロの方であっても?・・早く経験された方が良いのではなかろうか・・・とお薦めしたい。。

目の前に懸かるモヤモヤした霧が晴れ、その後の人生観が劇的に変わるように思われるのだが・・・

罪を償って、早く立ち直って頂きたいものである。。。┐(゚~゚)┌