griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2007-10-10から1日間の記事一覧

アライグマを舐めてはいけない。。。

今月4日午後10時ごろ、高松市屋島中町の谷口敦子さん(42)が自宅の勝手口にアライグマ1匹がいるのを発見。アライグマは、犬のエサの入った箱をあさっていた。谷口さんは慌てて110番通報した。 警官に「逃がしてあげまい」と言われたため、谷口さん…

熱き想いを貴方に!。。。

交際する男性会社員(32)の住むマンション一室に放火したとして、警視庁少年事件課と高井戸署は10日までに、現住建造物等放火容疑で、大阪市に住む通信制高校2年の女子生徒(17)を逮捕した。 2人は結婚を考えていたが、事件前にけんかをしており、…

免許不携帯でバスを運転するな!。。。

東濃鉄道(岐阜県多治見市)は10日、同社の男性運転手(44)が運転免許証を携帯せずに路線バスを約3時間40分、運転したと発表した。不携帯が判明した後も約30分運転した。 同社によると、運転手は6日正午ごろ、昼食のため多治見営業所に戻り、その…

服喪休暇の不正取得。。。

京都市は9日、環境局や区役所、小学校などの職員43人が「親せきが亡くなった」とうそをつくなどして有給の服喪休暇(忌引)を不正取得していたと発表した。不正な休暇は、調査対象の2002年4月から今年6月までで計127回142日に上る。市と市教…