griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

残忍な犯人に怒りを覚える。。。

22日午前9時55分ごろ、北海道滝川市一の坂町西2の「一の坂西公園」で、滑り台(全長約26メートル)を滑っていた近くの女児(4)の右太もものジーンズの上から、鋭利な刃物のようなものが刺さった。滝川署員が駆け付けたところ、滑走面のすき間に棒状のヤスリ(全長14センチ)が差し込まれていたことが判明、同署は何者かが子供にけがを負わせるためヤスリを仕掛けたとみて、傷害事件として捜査している。女児はヤスリの先端が1センチ刺さり、4日間のけが。 調べでは、ヤスリは最大幅6ミリで、柄の部分にビニールが付いている。滑り台は、合成樹脂製の板を縦にすのこ状につないだ構造。滑走面の着地部分から95センチ上の左側のすき間に、下からヤスリが差し込まれ、先端から約4センチが滑ってくる人に対して斜めに向けられていた。 女児は同9時40分ごろから、祖母(56)と2人で公園に遊びに来ていた。当時、別の男児1人も滑り台で遊んでいたが無事だった。
毎日新聞 2007年5月23日 0時57分】

エグイ事をするヤツがいるもんだ。何が面白くってこんな事をするのだろう?。。。

罪もない子供を傷つけて喜ぶヤツの素顔とは?いったい、どのようなものであろう?。。。

こういうヤツらを、たしなめる意味でも、一刻も早い「百叩き刑」の復活が待たれるところだ。。。