griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

自殺がしたけりゃ?・・人を巻き込むな!

17日午前9時20分ごろ、大阪府箕面市小野原西の箕面署小野原交番に男が押し入り、男性警部補(49)に包丁(刃渡り約15センチ)を突きつけた。警部補や一緒にいた交番相談員(59)が男を取り押さえ、殺人未遂などの現行犯で逮捕した。警部補らにけがはなかった。 調べでは、男は住所不定、職業不詳、瀧本覚容疑者(34)。茶色の袋に包丁を隠して交番に入り、警部補の腹部を刺そうとしたという。瀧本容疑者は「世の中がいやになり、自殺しようとしたが死にきれず、警察官を刺し殺そうと思った」と供述しているという。
【MSN産経NEWS 2008.6.17 13:36】

自殺しようとしたが死にきれず、警察官を刺し殺そうと思った?・・・オイオイ・・なに考えてんだ。お前は・・・

一人で死ねず、警官を道連れに死出の旅路を企てるとは?・・・よっぽどのバカか・・それとも?何か別なる意図を持っての事なのか?・・・困ったもんだ。。

今の世の中、油断も隙もあったもんではない。・・こういうヤツは「豆腐の角に頭をぶっつけて死ね」と言いたい。まわりのものが迷惑する。。。ヽ(`д´;)ノ