griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

中には?うっかりでは済まない事も有るから?気を付けようね。。。

滋賀県警草津署地域課の男性巡査部長(53)と男性巡査(25)が昨年9月、捜査関係の書類十数枚をパトカーの屋根に置き忘れたままパトロールに出掛け紛失していたことが10日、分かった。
産経新聞 Sankei Web 2007/03/10 21:39】

あらあら?。。やっちゃいましたねぇ。。超かっちょ悪う。。。(^-^)

とは言え。その気持ちは良く分かります。。車の屋根ってのは?物を置くには、丁度良い高さなんですよね。。確かに置きたくなる。。。(^-^)

恥ずかしながら?私も以前。公衆電話の上に、うっかりと物を置き忘れた事が何度かあります。対象は違いますが、言わば?あれと一緒ですね。。。

世はまさに春。。まもなく桜も開花しようとしています。。益々うっかりし易い時期になりますので?どうぞ。これに懲りて、マッポの皆さんも、くれぐれも気張って頂きたいと思いますね。。。。