griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

少年と外国人に甘い警察。。

21日午前0時35分頃、大阪府高槻市芝生町の府道で、高槻署のパトカーに追跡されていたミニバイクが、進路に立ちふさがって停止させようとした同署の男性巡査(25)をはねた。
巡査は約10メートルはね飛ばされ、左ひざを骨折する重傷。バイクも転倒し、運転していた府内居住の私立高2年の男子生徒(17)が顔などにけが。
発表によると、バイクは約3分前に約2キロ離れた路上で信号無視したところを、巡回中のパトカーに見つかり、停止の呼びかけを無視して逃げていた。
同署は男子生徒を道交法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕したが、治療のため釈放。自動車運転過失傷害の疑いでも調べる。 (2012年8月22日12時17分  読売新聞)

>同署は男子生徒を道交法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕した・・・・・

身体を張った巡査は10mもフッ飛ばされ、足も骨折してるというのに?・・・・

加害者は、>治療のため釈放?・・・・なに考えてるんだろうか・・・・(+_+。)

「顔にケガした」なら・・・・絆創膏を貼ってやれば上等・・・・自業自得なんだから・・・・

そんなことより、まずはその親になり代わり、思いっ切り引っ叩いてやるのが筋というもの・・・・

それが真の愛情というものではないのか・・・・バッカじゃなかろうか・・・・

それを妨げている今のぬるい法律は直ぐに改めなイカン!・・・・(v_v)

思えば尖閣沖にて、不法侵入の漁船が警戒中の巡視船に体当たりしても事実を公表しなかった政府姿勢といい、その後は不法上陸した者らを、何のお咎めもなしにして帰す感覚といい・・・・

「一事が万事」・・・・そんな姿勢だから・・・・竹島が盗られ、尖閣も狙われるのである。。

本件にしても、身を呈して立ちはだかり、負傷させられた巡査の名誉は、誰が保証してくれるんだ。。

普段は、ちょっとのスピード違反や、駐車違反でも、高圧的にキップを切る癖しやがって・・・・

やることと、言ってることが、バッラバラ・・・・支離滅裂・・・・

このところ、大津のイジメ問題を皮きりに、無軌道な少年の実態が社会問題化しているところ。。
見せしめの為にも、この少年は、即刻、殺人未遂で立件せよ!・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif