griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

現代版「汚わい責め」?。。。

大阪府警豊中南署は6日までに、尿を隣の家にかけたとして、府迷惑防止条例違反の疑いで同府豊中市庄内西町の無職、谷向千代子容疑者(80)を逮捕。否認している。同署は昨年夏から数十回かけたとみている。 調べでは同容疑者は、8月24日午後7時ごろ、コップに入れた尿を隣家の台所の窓ガラスに投げかけた疑い。11月までに計5回、ガラス窓や玄関ドアに尿をかけたという。 同容疑者は夫と2人暮らしで、隣家は4人暮らし。二十数年来の隣同士だが、約11年前、自宅前の道路舗装をめぐり関係が悪化。同容疑者は大きな音を立てて掃除したり、テレビを大音量で見るようになったという。 昨年7月ごろから、隣家の周りでアンモニア臭がするようになり、隣家の家族が警察に相談、ビデオカメラで記録したという。【産経新聞 Sankei Web 2006/12/06 20:30】

いやはや。困った「ばっつぁま」である。容疑者は未だ否認しているようだが、ビデオに撮られている以上、動かぬ証拠に「ぎゃふん」ではなかろうか?まったく「しょんべん」掛けられるのは?犬だけにして欲しい。。。

事実とすれば?極めて穿った見方になるが?この「ばっつぁま」は、若い頃かなりの「スカトロマニア」であった可能性も否定できない。まさに恐れを知らぬまま?成長を遂げたということにもなる?それとも?初期の認知症なのか?果たして?その実態や如何に?。。。

それにしても?記事によれば「昨年7月ごろから隣家の周りでアンモニア臭がするようになった」とあるが?良くもまあ?一年もの間。くさい臭いに耐え偲んだものと?その奥ゆかしさに感心させられる。煩悩深い私なれば?とっくの昔に怒鳴り込んでいた事は言うまでもない。。。

今日。日本の女性が強くなったと言われて久しいが、このところの奈良の「騒音おばさん」といい?今回の大阪に住まう婆さんといい。凡そ?神をも恐れぬ所業が目立つ。いったい?日本の女性達は、この先、何処に向かおうとしているのか?末恐ろしい気がしないでもない。ウ~ムである。。。。