griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

靴の中に毒物を塗る男。。

静岡県で毒物「フッ化水素酸」を塗られた靴を履いた女性会社員が重傷を負い、同僚の深沢辰次郎容疑者(40)=山梨県山中湖村=が殺人未遂容疑で逮捕された事件で、昨年10月にもブーツに同じ毒物が塗られ、女性が右足をけがしていたことが29日、静岡県警への取材で分かった。
県警によると、女性は静岡県小山町にあるカーボンメーカー(東京)の研究所に勤務。昨年10月にブーツを履いた際に痛みを感じたため、病院で手当てを受けたという。被害届を出していなかった。県警は、深沢容疑者が関与した可能性もあるとみて調べている。
深沢容疑者は昨年12月5日ごろ、勤務先で女性の靴の中にフッ化水素酸を塗り、殺害しようとしたとして28日に逮捕された。女性は壊疽(えそ)を起こした左足の指5本の先端部分を切断する全治3カ月の重傷を負った。
MSN産経ニュース 2013.3.29 11:52

靴の中に毒物を塗る?・・・・う~む、またしても変なヤツのニュース・・・・

こんなヤツが世の中にいるのだろうか?・・・・許せねぇ。。(ーー;)

実は「靴の中に毒物を塗る」という内容から、ふと或る事件を思い出した私・・・・

もう暫く前になるが秋田でも似たような事件が起きていた。すごく印象深い事件だったので、私の記憶の中に深く刻まれていた。。

その模様は当ブログでも2008年04月22日に取り上げたところ。。

当時の記事を再び引用すると、こうだった。。

同僚女性(24)の車や靴に精液をかけたとして、秋田県警由利本荘署は21日、ストーカー規制法違反と器物損壊の疑いで、同県由利本荘市の会社員・宇都宮義信容疑者(45)を逮捕した。
調べでは、宇都宮容疑者は昨年9月24日から10月5日にかけ、会社の駐車場に止めた女性の軽乗用車の窓や、会社の靴箱にあった女性の靴に精液をかけた疑い。 
乗用車には3度かけられたが、当初、女性は鳥のフンなどの汚れだと思っていたという。だが、靴の中にかけられた際、知らずに帰宅したところ靴下から異臭がしたため異常を察知。昨年10月に由利本荘署に相談した。
宇都宮容疑者は女性に好意を寄せていたが相手にされていなかったといい、同署が詳しい動機を調べている。(2008年4月22日06時01分 スポーツ報知)

とまぁ、こういうもの。。

この時も今回とまったく同じで、会社の同僚の女性に一方的な好意を寄せたものの、相手にされず、その意趣返しから、あろうことか?女性の
履いていた靴の中に自身のスペルマを塗りたくったというものだった。。(;゚0゚;)

この時も、会社の靴箱から女性の靴を取り出して掛けたとされる。。

この女性は異臭(
イカの臭い)がしたため異常を察知。由利本荘署に相談したのである。。(+_+。)

当時、「トンデモナイ大馬鹿者現る」と驚いて取り上げたのだが、今にして思えば、まだやる事が可愛い可愛い。。

それに引き換え、本件のヤツと来たらどうだ。。

本人はまだ否認を続けているようだから断定した言い方は憚られるが、
仮に事実であるとしたならば、秋田の事件以上に・・・・「トンデモねぇ野郎」・・・・ということになる。。

「スペルマ」を塗りたくるのも宜しくないが、「毒物」を塗るというのは?もっといけない。残忍すぎる。。

洒落にもならない。。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif

今回被害に遭った女性は
それにより左足の指5本の先端部分を切断するという大ケガまで負わされている。。

なんとまぁ・・・・お気の毒・・・・可哀そうに・・・・の一言しか思いつかない。。

インドでは女性に振られた腹いせに硫酸などの劇薬を女性の顔に掛ける陰湿な事件が後を絶たないとされ、その非人間的な行動に世界中の非難を集めている。。

そうした動きにインド政府も重い腰を上げ、先頃、ようやく罰則強化の動きに向かい出したところ。。

それなのに、まさか我が日本人の中にもこんな三太郎がいたとは?・・・・情けないったらありゃしない。。
もしも事実なら?トコトン重い罰則を科すなどし、
思いっ切り「ギャフン」と言わせるべきである。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif