griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

逃げたら黒魔術で殺す??オイオイ !。。。。

「逃げたら黒魔術で殺す」と脅してインドネシア人女性に売春をさせたとして、人身売買の罪などに問われたタイ国籍の元風俗店女経営者の被告(39)に対し、宇都宮地裁は19日、懲役5年6月、罰金50万円、追徴金466万円(求刑懲役8年、罰金50万円、追徴金468万円)の判決を言い渡した。 判決理由で池本寿美子裁判長は「金もうけのために女性を買い受け、売春させた犯行に酌量の余地はない」と指摘した。 判決などによると、被告は2005年、ブローカーを通じてインドネシア人女性2人を180万-214万円で買い受け、髪の毛やつめを採取して「逃げたら黒魔術でのろい殺す」と脅して売春をさせたほか、タイ人女性ら2人にも売春させていた。
ZAKZAK 2006/10/20】

憎むべき「人身売買」は、21世紀の今尚、世界の「闇市場」で多く残っているとされる。特にタイやベトナムの国境地帯には、中国から?拉致されて来た子供達が、数多く存在するとされ、かっては、その悲惨さに焦点を当てた「ドキュメンタリー」を組むメディアもあった。。。

日本は、現在、北朝鮮による「拉致」を厳しく糾弾している。そんな中、卑劣極まりない「人身売買」が、日本で密かに行われていた事は驚きと共に悲しみに絶えない。また近年、様々な場面で「害人犯罪」が増加傾向に有るとされ、その点でも憂慮に絶えない思いがある。。。

今回、記事が取り上げた「黒魔術」なるものは?もともと一部の狂信的な「悪魔崇拝者」たちの間に受け継がれて来た「密教」であり、自然界の精霊などを崇める「白魔術」とは?区別されるものと理解している。(違っていたら申し訳ない)。。。

映画「インディージョーンズ」などでお馴染みの「ブードゥー教」なども「黒魔術」の一種と考えられ「邪教」として恐れられている。アメリカなどでは「黒ミサ」を執り行う集団も存在しているようだ。それにしても 「逃げたら黒魔術で殺す」 などと言う?オドロオドロしき手口の「追い込み」は、日本人の発想からすると?ちょっと考えにくい。まるで「リアル感」が感じられない。。。

ともあれ、1862年に発表された、リンカンの「奴隷解放宣言」から、既に今年で半世紀近く経過しようとしている。 にも拘らず?未だ「人身売買」の無くならない現状を、天国におられるリンカンは?どの様にお感じだろうか??それを思うと?やはりウ~ムである。。。。