griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「父の日」無残、、、(>_<)

愛知県警中署は15日、名古屋市中区の男子高校生(17)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、高校生は同日午前2時40分頃、自宅で、会社役員の父親(45)の顔を複数回殴ったほか、足で踏みつけた疑い。父親は顔を骨折したほか、脳出血の疑いがある。高校生も左手を骨折していた。

高校生が110番し、駆けつけた警察官に逮捕された。スマートフォンでゲームを深夜までやっていたことを父親に注意されたことが原因とみられ、高校生は「殺すつもりで殴った」と容疑を認めている。【2024年6月16日 8時2分 読売新聞オンライン】

父親の顔を殴って足で踏みつける、、、

やべぇ事件というと、大抵、名古屋か、大阪辺り、、、

なんでなんだろうね。なにか理由があるような気がするな?、、、

近ごろ「子供はいらない」と考えるご夫婦が増えてるとされるが、こういうニュースを見ると?、どこか共感してしまう自分がいたりする。。(v_v)

こんな仕打ちを受けるなら?、子供よりもペットを飼ってた方が、なんぼ良い人生か?、、、

ネットより、、、

ペットであっても、家族として、心 通わせあえる人生が送れるなら?、むしろその方が遥かに幸せな人生なんじゃないか?、、と、、、(ーー;)

今日は「父の日」、、、

奇しくもその前日に息子からこんな仕打ちを受けたお父さん、、、

今ごろ病院のベッドに横たわりながら、何を思っておいでだろう?、、、、

お気持ちを察すると、胸が熱くなる。。(v_v)