griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

生後2カ月の次男を冷凍庫に入れる親、、、

f:id:griffinavenue:20220110202718j:plain
ネットより、

生後2カ月の次男をホテルの冷凍庫に入れるなど暴行した疑いで、父親が逮捕されました。

大阪市東住吉区に住む会社員の西岡竜司容疑者(42)は、去年4月、家族で旅行中に宿泊していた福岡市内のホテルで、生後2カ月の次男を冷凍庫に入れるなどの暴行した疑いが持たれています。

去年8月、西岡容疑者と妻が、次男の「左足が腫れている」と大阪市内の病院を訪れ、次男が受診した際、左足や肋骨などが骨折していることが分かりました。

病院が児童相談所に連絡し、警察が調べたところ、西岡容疑者のパソコンなどから、次男が冷凍庫に入れられている写真が見つかったということです。

また他にも、西岡容疑者が次男の手などを指で弾いている動画や、ラジコンのヘリコプターを顔の付近で旋回させている動画などもあったということです。

次男は現在、児童相談所に一時保護されています。

警察の調べに西岡容疑者は、「暴行のつもりはありませんでした。子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたいと思い、事実に書かれている行為をしました」と話しています。

警察は、次男が骨折した経緯についても詳しく調べています。【1/10(月) 15:08 関西テレビ

生まれて間もない子供を冷凍庫に入れたなんて、、、

なんとまぁ酷いことを、、、(>_<)  (>_<)

鬼だな?鬼、、、<`ヘ´>

しかも子供の手足その他には骨折も多数。(+_+。) 

全ては、>子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたいと?、、、

よくもまぁヌケヌケと言えたもんだ。。

完璧に察官を舐め切ってんな?、、コイツは、、、<(`^´)>

こういう奴は、生まれつき頭のネジが2~3本抜け落ちてんだろう、、おそらく、、、э=(゚0゚;)ノ

テメエ、閻魔さまの前でも同じこと言って見ろ‼️、、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

記事を読んでて気になった点は、その間、母親の方は何してたのか?、ということ。。🤔

まさか、見て見ぬ振りをしてたとか?あるめえな、、、ヽ(`д´;)ノ

幸いこの子は生後まだ2カ月、、、

おそらくは、まだ目も開いてないに違いない。。(v_v)

鬼のような親の顔を見ずに済んでるのが、せめてもの救い、と言えば、救い、、、

見るからに幸せ薄そうな子ではあるが、将来を悲観することなく力強く生き抜いて欲しい!!、、、(ノε`)