griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

春ですなぁ~ 😅

福岡県警八幡西署は17日、北九州市八幡西区藤田1丁目付近で16日午後5時ごろ、待ち合わせ中の小学生女児に対し、見知らぬ男が徒歩で現れて「ニャー」などと声を発しながら近づいてきたとして、防犯メールで警戒を呼びかけた。
男は60~70歳くらいで髪形不明。身長160~170程度のやせ形だったという。【2024年2月17日 10時20分 西日本新聞

ネットより、、、

>「ニャー」などと声を発しながら近づいてきた、、、(;゚д゚)

ニャ~ス登場か?、、、

やべぇ奴が出て来たなぁ~

啓蟄」には まだちょっと早いが、、、、

このところの4月陽気を受けて、眠っていた悪い虫が一足早く出て来たのかなぁ~、って感じ、、、

変◯も目覚める春よ、いとおかし。。(詠み人知らず)

季節の変わり目は色んな意味で警戒が必要、、、

みんなも気を付けようね !! 、、、(^ー^)ノ