griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

頑張った日航のCAを称えよう!!

羽田空港日航機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、炎上した日航機から乗客乗員379人全員が無事に脱出したことについて、欧米各紙は「奇跡を目撃した」「客室乗務員(CA)たちは素晴らしい仕事した」などと称賛の声を伝えた。【2024年1月3日 15:21 産経ニュース】

ネットより、、、

まったく同感です。。

流石は日航のCA、完璧な仕事をしてくれました。。

同じ日本人として誇らしい気持ちです。。

アポロ13号のミッションの時も凄かったですけど、極限の中でも冷静さを保ちつつ、与えられたミッションをキッチリやりこなすプロ意識の高さを見せて貰いました。。

この偉業は未来永劫語り継がれるでしょうね。。

しかも、これだけ凄いと?、映画のオファーもあるんじゃないですかね?、いや絶対にあると思うな、、、

だって、「奇跡の18分」、「その時、現場がどうだったのか?」、誰もが詳しく知りたいじゃないですか、、、

日航CAが起こした奇跡、これはもう勲章ものですよ。実に素晴らしい!!、、、😄😄