griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

富士山ドライブ、、、

恒例にしてるお正月の富士山ドライブ、今年も妻と行って来ました。。

箱根駅伝を見ていた方は既にお気づきと思いますが、今年の箱根・富士エリアは曇り空です。。(T_T)

まっ、雨が降って無かっただけ、マシってことですかね。。

昨年は河口湖でしたが今年は山中湖にしました。。

山中湖側から見る富士山は頂上付近に少し雲が掛かって見えましたが、その他はほぼクリア、まぁまぁですね。。

私はお山に向かって柏手を打ちました。。

パチン パチン  👏

そして、、、

今年も家族皆が無事に過ごせますように !! 、、、

お山の神様、今年もどうぞ宜しくお願いします !! 

心を込めてお詣りしました。。🙏🙏🙏

小腹が空いた私たちは帰りに須走に寄って食事して帰りました。。😅

帰りの東名もそれほど混んではいませんでラッキーでした。。